フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« 大津ボーイズの走り方① | トップページ | 大津ボーイズの走り方③ »

2012年5月23日 (水)

大津ボーイズの走り方②

半年前から続けている股関節走法によりちょっとづつですが、効果が出てきているみたいです。
大津ボーイズの練習中だけでなく、普段の生活も股関節を意識するようにと指導しております。
特に学校の行き帰りの登下校中は、必ず股関節歩行です。
選手の中には学校の友達から変な歩き方やなあと言われてるらしいです。

冬から始めている50m走
半年前のタイムが9秒50台の選手が8秒台まで速くなりました。
一人目4年生8秒72二人目3年生8秒91

冬から始めている50m走
半年前のタイムが9秒50台の選手が8秒台まで速くなりました。
一人目4年生8秒94二人目4年生8秒44


まだまだ速くなるように、走り込みですね。

« 大津ボーイズの走り方① | トップページ | 大津ボーイズの走り方③ »

ひとつなぎの野球論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645238/45374298

この記事へのトラックバック一覧です: 大津ボーイズの走り方②:

« 大津ボーイズの走り方① | トップページ | 大津ボーイズの走り方③ »