フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

平成25年12月21日(土)第44回春季大会京滋支部予選決勝戦

平成25年12月21日(土)
第44回春季大会京滋支部予選決勝戦

Img_7898

Img_7902
Img_8000
Img_8028
Img_8319
Img_8607
Img_8651
結果は6対2で京都二条ボーイズさんに敗退となりました。
京都二条ボーイズさん、3月に行われる第44回春季大会頑張って下さい。

6年生は今大会で最後の公式戦となりました。
日に日に良いチームになっていき、このままずっと一緒に試合を続けていきたいが、まだまだ彼等には、新たに進むべき道があります。
中学生に向けてこの冬は、しっかりトレーニングを積んで、1年生から活躍出来るよう頑張っていこう。
5年生以下の選手達は一つでも多く公式戦が勝てるように、頑張っていこう。



ボーイズリーグ関係者の皆様、練習試合等でお世話になりました各チームの皆様、この一年本当にありがとうございました。

そして、滋賀大津ボーイズの皆様本当にありがとうございました。

来年も皆様良い一年でありますように。

2013年12月17日 (火)

春季大会京滋予選 決勝戦

春季大会京滋予選 決勝戦が行われます。

☆京都二条ボーイズVS滋賀大津ボーイズ☆

平成25年12月21日(土) 午前10:00試合開始予定
場所 黄檗球場 京都府宇治市五ケ庄三番割25-1
皆様の応援よろしくお願いします。

より大きな地図で 黄檗球場 を表示

Img_7108_2
Img_7168
Img_7544
Img_7546
Img_7540
Img_7572
Img_7621_2
6年生最後の公式大会、春季大会。
Img_7003_2
全国大会出場まで、あと1勝
自分達の力を存分に発揮し、全力でぶつかってほしいと思います。

2013年12月13日 (金)

今年の漢字

昨日発表されましたね。

今年の漢字

『輪』
そして今日から清水寺の本堂で一般公開されました。
いつも滋賀大津ボーイズの『輪』を感じながら野球をさせて頂いています。

ありがとうございます。
131213_143147
みんなで『輪』になってがんばろう!!!

2013年12月12日 (木)

平成25年12月12日(木)近況報告

滋賀大津ボーイズは、今週12月14日(土)に行われる春季大会京滋支部予選に向けて、調整を行ってきました。
10月27日 練習試合 対津ボーイズさん
11月2日 関西キッズ決勝ラウンド 対岸和田阪和ボーイズさん
11月3日 練習試合 対洛南ボーイズさん
11月4日 小学部選抜招待ジュニア交流戦 対香芝ボーイズさん
11月9日 万葉大会 1回戦 対高槻ボーイズさん
11月17日 練習試合 対京都二条ボーイズさん
Img_5185
11月24日 練習試合 対泉北ボーイズさん、岸和田ボーイズさん
11月30日 練習試合 高槻ボーイズさん
Img_5929
Img_5930
試合経験の不足を補う為、また、新入団生の加入も有り、チームの絆を深める為、今までにない強行スケジュールで練習試合を組み立てました。
その中で経験したプレーは通常練習で復習し、その成果を練習試合で発揮する。
チーム運営にかかわる皆さんのおかげで、貴重な経験を積むことが出来ました。誠にありがとうございました。
通常練習では、1日中ランナーを付けての実践練習
特に3年生以下はランナーを率先して一生懸命がんばってくれたと思います。
今までの成果を存分に出して、支部予選は精一杯がんばろう!!
ボールは使えないが、アップトレーニングの夜練習も今日で最後。
土曜日はみんな元気で会おうな!
☆春季大会京滋支部予選☆
平成25年12月14日(土)
第一試合 10:00~ 対洛南ボーイズさん
場所 鴻巣球場

より大きな地図で 鴻の巣球場 を表示

時間の都合が付く方は是非応援に駆けつけて下さい。
チーム一同お待ちしております。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »