フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« 春目前! | トップページ | ☆平成25年度滋賀大津ボーイズ卒団式☆ »

2014年2月28日 (金)

6年生との練習も・・・

皆さんこんにちは、監督の川﨑です。

気候も良くなり、最近は野球日和になってきました。
春季大会予選が昨年末に終わり、現在の6年生が在籍するチームもいよいよ残り2日となりました。
3月1日の通常練習を終えると3月2日には卒団式が待っています。
6年生は全員、遠方から練習場に通ってくれました。
甲賀市、京都市、堅田から・・・
通常練習の他、夜間練習にも積極的に参加してくれました。
保護者の皆様には本当に感謝です。
フィギュアスケート金メダリスト羽生選手の競技直前のつぶやきは
『楽しもう』でしたね。
滋賀大津ボーイズの選手達は練習日が待ち遠しく、仲間と野球をするのが楽しく思う選手の集まりです。

そんな中で、野球を出来た思い出を忘れずに今後の野球生活に活かしてほしいと思います。

最近では後輩もたくさん増えたし、いつまでも憧れの先輩でいて下さい。


明日の練習は5年生以下はコーチ陣にお任せして、私は6年生と付きっきりで野球を楽しみたいと思います。

グランド占領したらゴメンね。

にほんブログ村 野球ブログ ボーイズリーグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

« 春目前! | トップページ | ☆平成25年度滋賀大津ボーイズ卒団式☆ »

ひとつなぎの野球論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645238/55169524

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生との練習も・・・:

« 春目前! | トップページ | ☆平成25年度滋賀大津ボーイズ卒団式☆ »