フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« あすは合宿!! | トップページ | 合宿の報告① »

2014年5月 5日 (月)

GW強化合宿終了!!

毎年恒例滋賀大津ボーイズGW強化合宿は今年も無事大盛況のうち終了しました。

選手、保護者の皆様、たくさんの方々と大切な時間を共有でき本当に感謝致します。
合宿中はチームのみんなが、一日中汗、泥まみれになり必死に練習を行うことが出来ました。
合宿というのは、野球、スポーツをしている方にはわかると思いますが、練習!練習!練習!猛練習!猛練習を行う時間です。
二日間チームで掲げた目標が達成出来て本当によかったです。
練習の成果を最終日の練習試合で少しでも発揮する。
こちらの日程の都合で、GWの真ん中の日にもかかわらず、こころよく練習試合を受けて頂きました都島ボーイズさん本当ありがとうございました。チーム一同心から感謝致します。
帰りの渋滞大丈夫でしたでしょうか。
また、雨の中にも関わらず柴島ボーイズさんとは1試合対戦頂きましてありがとうございました。
合宿中の詳細を後日ブログで報告するのに、楽しい思い出を振り返りながらキーボードを叩けるのをワクワクしながら、本日は就寝したいと思います。
あらためて合宿中に関わった皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
滋賀大津ボーイズ監督 川﨑雅章

にほんブログ村 野球ブログ ボーイズリーグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

« あすは合宿!! | トップページ | 合宿の報告① »

ひとつなぎの野球論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645238/56073080

この記事へのトラックバック一覧です: GW強化合宿終了!!:

« あすは合宿!! | トップページ | 合宿の報告① »