フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« 2014滋賀大津ボーイズチーム紹介 | トップページ | プレッシャー »

2014年6月12日 (木)

山から出てきました。

皆さんこんにちは、

先日山にこもるとお伝えしましたが、早速山から降りてきました。
それは、昨日の自主練習練習の際にチームの皆さんから、
『どこの山に行かはるんですか?』
の声を頂き、これはチームに心配をかけれないなと思った次第です。
ヘッドコーチはすぐにメールで
『そのまま遭難しておいて下さい』と暖かい言葉を掛けてくれました。
ブログについて
閲覧者がついに、北海道から沖縄まで連なりました。
全国の皆さんありがとうございます。
1
途中は近畿です。
抜けてる部分もありますので、全国制覇までの道のりは長い
2

ブログランキングに参加している滋賀大津ボーイズですが、
少年野球の13位に
『正しい技術指導・・・・』というブログがあります。
とても参考になると思いますので、一度ご覧下さい。
順位は今、うちが勝っていますが、みんさんがクリックすれば負けるでしょう。
でもいいんです。
私と考え方が似ているので。
私よりも断然わかりやすいですし・・・

ブログランキングの今の順位はコチラ↓

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

« 2014滋賀大津ボーイズチーム紹介 | トップページ | プレッシャー »

ひとつなぎの野球論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645238/56474829

この記事へのトラックバック一覧です: 山から出てきました。:

« 2014滋賀大津ボーイズチーム紹介 | トップページ | プレッシャー »