フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« ドラマ『弱くても勝てます』の意味 | トップページ | 2014滋賀大津ボーイズチーム紹介 »

2014年6月11日 (水)

文武両道

文武両道
小学生で言えば、スポーツも勉強も両方頑張る。
運動をすれば脳が活性され頭が良く働く。
学校で勉強を頑張れば、脳が活性され頭が良く働く。
野球は頭をよく使うスポーツ。
平日の夜間練習に来たければ、まず宿題を終わらせてたから来い!
は、毎回うるさく言っていることです。
さて、大人で言えば仕事との両立ですかね。
私は滋賀県土地家屋調査士会という会に属しております。
個人事務所の集合体です。
学生時代の8年間の野球生活が身についてしまい、調査士会というチームに貢献する為、個人の利益というよりは、会(チーム)のお手伝いをさせて頂いておりました。
10年間です。

140611_091455

先月の23日、会長から賞状を頂きました(涙)
滋賀県土地家屋調査士会の中では最年少かもしれません。

土日の野球でチームのみんなから得たモノが私を会務に向かわせました。

毎日身の引き締まる思いで生活させて頂いてます。
チームに感謝です。

頑張っていれば、いつもどこかで誰かが見ていてくれます。

チームへの帰属意識!

特に滋賀大津ボーイズはチームへの帰属意識が高いチームです。
チームからの強制が無い分、選手達も保護者の皆さんも自主的に行動して頂いております。

そしてついに、御厚意により、毎日500枚以上の写真を撮り続けていただいているプロデューサーKT作成の滋賀大津ボーイズ2014PVが完成しました。

次回披露させて頂きます。
ブログランキングの今の順位はコチラ↓

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

« ドラマ『弱くても勝てます』の意味 | トップページ | 2014滋賀大津ボーイズチーム紹介 »

ひとつなぎの野球論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645238/56465994

この記事へのトラックバック一覧です: 文武両道:

« ドラマ『弱くても勝てます』の意味 | トップページ | 2014滋賀大津ボーイズチーム紹介 »