フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« ふみづき大会に向けて!!!③ | トップページ | 滋賀県高校野球ハイライト① »

2014年7月16日 (水)

キッズ担当育成コーチ①

Img_0626

『野球とは終わりの無いスポーツ』
by滋賀大津ボーイズキッズ担当育成コーチ入佐

自身、社会人硬式野球まで続け、今も尚、その動きは健在!!!
九州男児でもある彼が動けば、まさにエンドレス!!!
Img_0722
ノックバットでもない、トレーニング用の木製バットを振りまわし
Img_0764
Img_0818
生きた球を浴びせる!!!
Img_1324
捕れなれば、集合させ、なぜ捕れなかったのをとことん説明
Img_1325
終わりのない彼のスタイルは、高学年の練習が終了し、整備と片付けが始まってもキッズの練習は終わらない。
帽子の奥に隠れた、熱き眼差しは、誰にも見せない。
私もまだ見たことがない。
野球好きの4年生以下のみんな!
この雰囲気を一度体験してみませんか。
キッズの練習には、守備走塁担当の佐野コーチも見てくれるよ!
ブログランキングの今の順位はコチラ↓

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

« ふみづき大会に向けて!!!③ | トップページ | 滋賀県高校野球ハイライト① »

ひとつなぎの野球論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645238/56805086

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ担当育成コーチ①:

« ふみづき大会に向けて!!!③ | トップページ | 滋賀県高校野球ハイライト① »