フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« 第45回春季大会京滋予選決勝戦!⑦ | トップページ | 新入団員大募集です!① »

2014年12月19日 (金)

第45回春季大会京滋予選決勝戦!⑧

第45回春季大会京滋予選決勝戦終了後も、いろいろイベントがあり

番外編もありますが、次回にします。

さて、最終予選が終了し、一区切りつきましたが、その日から、次の日から、さあ新チームだぁとは、到底思えません。
6年生は、まだまだ3月までありますし、春季大会の予選の反省、今後に向けた6年生のケア、などなどこれからもより一層チームが一丸にならなければなりません。

6年生は、中学部に向けたチーム選び、進路、体験練習の日程など、しっかりとチームでサポートして、相談に乗ります。

練習に参加する際には、しっかりと新たな目標を持ち、気を引き締めて練習に参加してくれ。

6年生達は、存分に成長し、しっかりと滋賀大津ボーイズの野球をしてくれた。
残りの期間は君達が得た知識や経験を後輩達に伝承していってほしい。

言ってなかったが、練習試合(合同練習)の申し込みもすでに殺到してるぞ。
しょーもない試合出来ないから、しっかり調整するぞ。

まだまだ終わってないぞ、この先の進路も含めて、まだまだ一緒に野球をやろう!!

オレは、6年生をしっかり最後まで面倒を見て、笑顔を見届けてから、身も心も次の新チームに合流や!

オレは今ごっつい深い傷で動けへんねん。
すぐに切り替えたらあかんねん。
また、同じ事になるねん。
指導者として変わらなあかんねん。
めっちゃ勉強して、めっちゃ努力せなあかんねん。
みんなは、しっかり気持ちを切り替えて、来てくれ!!!
さあ明日も頑張ろう!!!

おい!6年生達!
野球やるぞ!野球!








ブログランキングの今の順位はコチラ↓

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

« 第45回春季大会京滋予選決勝戦!⑦ | トップページ | 新入団員大募集です!① »

ひとつなぎの野球論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645238/58313704

この記事へのトラックバック一覧です: 第45回春季大会京滋予選決勝戦!⑧:

« 第45回春季大会京滋予選決勝戦!⑦ | トップページ | 新入団員大募集です!① »