フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月16日 (金)

関西秋季本戦いよいよ開幕

さて、明日平成27年10月17(土)第45回関西秋季大会トーナメントが開催されます。

場所は淡路島!!!
対戦相手は堺・岸和田合同ボーイズさんです。
そして、今回開会式に行われる選手宣誓を当チームの主将冨増恵一が行います。
大きな声で胸を張って頼むぜ!みんな応援してるよ。
Pa141503
夜間練習でも選手宣誓の練習をしています。
秋の関西ナンバーワンを決める大きな大会、日頃の努力を全力でぶつけるんだ。
Pa141494 Pa141483
夜間練習ではバットを振る!!!

明日も朝早いけど、みんな一緒に淡路島に向かおう。

ブログランキングの今の順位はコチラ↓

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

滋賀大津ボーイズ

Facebookページも宣伝

2015年10月12日 (月)

平成27年9月21日(祝)関西秋季予選

みなさん大変ご無沙汰しております。

滋賀大津ボーイズです。
ホームページも更新出来てませんが、新入団員も増えてます!!!
ありがとうございます。
さて、平成27年9月21日(祝)に関西秋季本戦出場をかけた予選が行われました。
対戦相手は枚方ボーイズさんです。関西屈指の強豪チームです。
これまで、迷走を続けていたチーム状況でしたが、練習メニューを最終回ツーアウトランナーなしの状況からのバッティング練習に絞り、一心不乱に練習を行ってきました。
君達の一打席は、とても大事な一打席だよとわかってもらう為、4人グループだろうが5人グループだろうが、最終打者がランナーに出なかったら終わりの状況を作りました。
小細工無しのピッチャー対バッターの勝負。

この集中打が初回から出てくれれば・・・と挑んだ試合。

先攻の我がチームは初回ツーアウトから4点を取ることができ、試合の流れを掴む事が出来ました。
ひとつ、練習の成果が出ました。
しかしその後は、枚方ボーイズさんの地を這う強烈な打球が飛び交い、いつ逆転されてもおかしくない状況の中、なんとか守り抜き、結果8対1で勝利することが出来ました。

選手達はこの試合を通じて、大変貴重な体験を得たことでしょう。

チームは初の関西秋季本戦に挑みます。

絶対に後悔しないよう、全ての事に対し、全力で、全力で、向かっていこう。








ブログランキングの今の順位はコチラ↓

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »