フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« 熱闘日程 | トップページ | 完全燃焼!!!② »

2016年2月25日 (木)

完全燃焼!!!

6年生達の卒団に向けての、成長の証、育ててもらったチームへの恩返しの旅が

2月から始まりました。
これまでの好敵手(ライバル)のチームの皆さんから本当にたくさんの練習試合のお誘いを頂きまして、選手たちはもちろんのこと、チーム全員ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
2月の末には四日市ボーイズさんからもお誘い頂いたのですが、日程が入っており、泣く泣く実現出来ませんでした。申し訳ありません。来季も是非ともよろしくお願いします。
2月7日は岸和田ボーイズさんと練習試合をさせて頂き、気迫溢れる熱戦を繰り広げ、1点を争う好ゲームとなりました。
最後の試合を控えるチームは勢いがあります。
守るのが精一杯の印象でした。
一方ジュニアたちは、日頃の冬のトレーニングとこれまで6年生達が守備の時に、
走塁役で練習してきた成果を出し切って、勝利することが出来ました。
幸先良いスタートがきれたのではないでしょうか。
ここから怒涛の毎週毎日練習試合のロングランが始まりました。

滋賀大津ボーイズ

Facebookページも宣伝

ブログランキングの今の順位はコチラ↓

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

« 熱闘日程 | トップページ | 完全燃焼!!!② »

通常練習・練習試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645238/64133924

この記事へのトラックバック一覧です: 完全燃焼!!!:

« 熱闘日程 | トップページ | 完全燃焼!!!② »