フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« 体験練習のお知らせ | トップページ | 完全燃焼!!! »

2016年2月12日 (金)

熱闘日程

2月11日(祝)のから池グランドでの体験練習では、体験練習及び練習見学にお越し頂きまして、ありがとうございました。

またいつでもお越しください。
ブログの感想も頂き、今後も、指導内容を具体的に、我チームがどんな選手育成を行っているか、表現していきたいと思います。
さて、今月の日程ですが、怒涛の合同練習(実践練習)を行います。
2月7日(日)には岸和田ボーイズさんと熱戦を繰り広げ、1点を争う展開に。
他の支部の皆さんは、月末に春季大会予選が迫っており、非常に気合の入った時期にあります。そんな中、最終調整として、お相手させて頂くことに感謝し、これからの日程、すべて勝利する為に、全力で向かって行きたいと思います。
2月13日
岡崎中央ボーイズさん、枚岡ボーイズさん
2月14日
奈良葛城ボーイズさん
2月20日
ナガセボーイズさん
2月21日
東大阪中央ボーイズさん
そして、メモリアルマッチ
3月5日
京都二条ボーイズさん
3月6日
卒団式
チームの皆さんにご協力のもと、最後の最後まで燃え尽きたいと思いますので、
よろしくお願いします。
体験練習日は
2月27日、2月28日に行いますので、また皆様遠慮なくご参加下さい。
場所は
大平グランド(メイングランド)
より大きな地図で 石山(大平)市民運動広場 を表示
です。よろしくお願いします。

ブログランキングの今の順位はコチラ↓

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

滋賀大津ボーイズ

Facebookページも宣伝

 

« 体験練習のお知らせ | トップページ | 完全燃焼!!! »

通常練習・練習試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645238/63909831

この記事へのトラックバック一覧です: 熱闘日程:

« 体験練習のお知らせ | トップページ | 完全燃焼!!! »