フォト
無料ブログはココログ

大津ボーイズ

試合結果

« 平成28年3月6日卒団式 | トップページ | 平成28年3月20日津ボーイズ30周年記念大会② »

2016年4月 1日 (金)

平成28年3月20日津ボーイズ30周年記念大会

平成28年3月20日津ボーイズ30周年記念大会に参加させて頂きました。

三重県支部津ボーイズ様30周年おめでとうございます。
さて、6年生は卒団式終了後に今回、特別に大会に出場することが出来ました。
Img_3509
当チームの不動の4番バッターこうしろうは、津ボーイズの出身で、
低学年時代に大変お世話になったチームです。
今のこうしろうがあるのも、津ボーイズさんのおかげです。
成長した姿を見せてくれ。
3_2
一回戦は東海ボーイズさんです。
序盤に先制点を取られ、始まった試合でしたが、
4_2
途中登板エースのまさとが、ピシャっと抑え、流れを変えてくれました。
Img_3577_2
さあさあ、本当に最後の試合、このままでいいのかい?
打つしか無いよ!
2
このチームは、先制点を取られる試合が多かったと思います。
しかし、取られてから必死さが出て、終盤に勢いが増す。
初回から、その気持になれよ!
今後、君たちに与えられるチャンスは、少ないよ。
チャンスをものにする為に、自分を追い込み、一球一球大事にど真剣に
行って下さい。
東海ボーイズさん、対戦頂きありがとうございました。
また、交流頂ますようお願いします。

ブログランキングの今の順位はコチラ↓

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


少年野球 ブログランキングへ

滋賀大津ボーイズ

Facebookページも宣伝

 

« 平成28年3月6日卒団式 | トップページ | 平成28年3月20日津ボーイズ30周年記念大会② »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645238/64749627

この記事へのトラックバック一覧です: 平成28年3月20日津ボーイズ30周年記念大会:

« 平成28年3月6日卒団式 | トップページ | 平成28年3月20日津ボーイズ30周年記念大会② »